【訃報】「天才てれびくん」元てれび戦士・伊藤元太さん18歳、水難事古又で他界

未分類

元太くんプロフィール


名前:伊藤元太(いとうげんた)
生年月日:1998年1月5日
年齢:18歳(享年)
出身:東京
高校:栄東高校
大学:早稲田大学

天才てれびくんに出演していたのは2008年から2011年のとき。なので、9歳から12歳のときに出演していたのだと思います。

中学・高校時代の6年間と、その後の大学生活では芸能界から離れていました。

しかし前にも述べたように、Twitterではまた芸能界に戻りたいというように書かれていました。

元太くんなら今芸能界に戻ってもやっていけそうに思えるだけに、本当に残念です。

天才てれびくんに出演していたときの伊藤元太くんはこちら。

可愛い癒し系な感じですよね。懐かしいです。

いま、16歳から20歳くらいの人はこの時代に「天才てれびくん」を見ていた人もいるでしょう。実際に伊藤元太くんのことを覚えていた人も多いです。

大人になった伊藤元太くんの活躍を見たかったですね。
ご冥福をお祈りします。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/genta-itou-fatal-accident/