「新女王の誕生!!」永作博美と大差で1位に躍り出てきたのは・・・!!!!男性が選ぶ童顔女性タレントランキング

未分類

■好きな女性の童顔芸能人は誰ですか?

 

第1位 石原さとみ         95人(23.6%)
第2位 宮崎あおい         63人(15.7%)
第3位 深田恭子         39人( 9.7%)
第4位 永作博美          38人( 9.5%)
第5位 榮倉奈々       20人( 5.0%)

1位は石原さとみさんという結果に。最近のドラマでも活躍が目覚ましいですよね。こうして見てみると、ランクインした芸能人たちの年齢層には、少し差がありそうでしょうか。それではそれぞれの意見と理由とご紹介します。

●1位 石原さとみ

・神(19歳/大学1年生)
・かわいいしいい演技だから(22歳/大学3年生)
・演技もうまくバラエティでもおもしろいから(20歳/大学2年生)
・誰からも嫌われることのない完璧な見た目だから(20歳/大学1年生)

●2位 宮崎あおい

・雰囲気が柔らかくてかわいいしきれいだから(20歳/大学2年生)
・いつまでたっても透明感がすごくきれいなので(21歳/大学3年生)
・いつ見てもかわいいから(23歳/大学3年生)
・いつまでも変わらないから(20歳/大学1年生)

●3位 深田恭子

・年を取っても、あまり老けた感じがせず、若々しくかわいいから(25歳/大学院生)
・年齢を重ねてもきれいだから(20歳/大学2年生)
・毎年かわいくなっていく(19歳/大学1年生)
・年齢を重ねてもかわいさがあり、いいと思う(19歳/大学1年生)

●4位 永作博美  
・ずっと変わらず美人だから(24歳/大学院生)
・年齢が増してもずっとかわいいから(21歳/大学2年生)
・あの年であの顔は奇跡(20歳/大学2年生)
・かわいいから(21歳/大学3年生)

●5位 榮倉奈々

・笑顔がかわいいから(22歳/大学3年生)
・ドラマで見てから好きになった(20歳/大学2年生)
・色気がある(20歳/大学1年生)
・自然な演技がいいから(24歳/大学院生)

●その他

・有村架純。とにかくかわいい。同性から見てもかわいいし嫉妬なんてしないしむしろ憧れ(19歳/大学1年生)
・川島海荷。とりあえず好みだから(19歳/大学2年生)
・新垣結衣。笑うと、超かわいい(22歳/大学3年生)
・トリンドル玲奈。羨ましいベビーフェイスだと思うから(22歳/大学院生)

さまざまな意見がありましたね。なかでも深田恭子さん、永作博美らは本当に歳をとらないと有名ですよね。しかも「毎年かわいくなっていく」という不思議……。

いかがでしたか? 童顔の女性は歳をとると変化が著しいとは一般に言われますが、芸能人はやっぱり普通の人とは違うようですね。これからもその愛らしい顔で、さらなる活躍を見せてくれることでしょう。

文●ロックスター金谷

 

 

引用元:http://newskininaru.com/app864/、https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/41893?page=2