とうとう・・益若つばさとセカオワ深瀬が破局か。きゃりー宣戦布告もSaoriには勝てなかった?

未分類

ネット上では、

「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」

「この投稿意味深すぎる。つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ……」

このようなコメントもあり、波紋を広げています。

深瀬ときゃりーの破局の際には、深瀬がネットで暗号じみたもので報告していました。今回も彼からの報告を待つことが真相への1番の道かもしれません。

セカオワ深瀬の元カノ

深瀬と付き合っていた女性と言ったら、この2人でしょう。

■きゃりーぱみゅぱみゅ

2人の出会いは、音楽フェスのようです。共演が増えていったことがきっかけで2人は 2013年には交際に至っていました。

2人も周りに隠すこと無くオープンに交際をしていたので、SNSにはデートの様子などが投稿されていました。

左手の薬指に指輪をつけていたので、結構秒読み??とまで噂されていましたが、なんと  2015年7、8月には破局。

深瀬がSNSに投稿した暗号のような画像が破局を示していたと言われています。
その画像がこれです。

意味は、『we broke up』で『私たちは別れた』という意味になるのです。

セカオワSaoriが・・続きはコチラ↓↓