とうとう・・益若つばさとセカオワ深瀬が破局か。きゃりー宣戦布告もSaoriには勝てなかった?

未分類

破局した後と思われる時には、きゃりーは「バンドマンは疑った方が良い、信じないほうが良い」とツイートしていました。

破局の原因は深瀬にあったということでしょうか?詳しい原因は分かっていません。その後、きゃりーはSNSから深瀬との写真を削除していたので、破局が明確になったのです。

■セカオワSaori

セカオワのピアノ担当であり、ライブの演出も手がける唯一の女性メンバーのSaori。

2人は 中学3年の時から交際していたと明かしています。

深瀬は、Saoriについて聞かれこのように答えています。

「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人でいつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見て、一緒にご飯を食べるって関係を、完全に超えていた。」

一方Saoriも深瀬について語る言葉は、メンバー愛を超えた熱量を感じられます。

「(深瀬と)会った瞬間に、この人とはずっと一緒にいると思った。それが絶対に忘れられない」「今日から世界が変わるって本気で思った」

…なんかすごいですよね。
片方が依存しているのか、お互いなのかは分かりませんが…

ライブ中やテレビ、SNSでも2人はいまだに、仲良さそうというかラブラブな様子がみてとてます。

ファンの間では、「誰と付き合っても結局はSaoriを選ぶんじゃないか?」と言われているほどです。

きゃりーと益若つばさが親友であったり、益若つばさがSaoriと買い物に行った2ショットが投稿されたり、いろいろな憶測が飛び交っています。

真相がわかる日が来るのか?深瀬が結婚する日は来るのか?

今後も目が離せません。とりあえず、今は益若つばさと深瀬の交際を暖かく見守りたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/masuwaka-hukase/