【はぁ!誰やねん!!?】世の男性陣!明日花きらら可愛いって言っても整形が凄すぎるから!過程を検証してみたよ♪

未分類

現在

板野友美要素は抜けて、今度は逆に幼くなった感じもしますよね。

この形態の明日花きらら、次は橋本環奈に似ていると言われています。

左:橋本環奈 右:明日花きらら

整形無しでこの美貌を持っている橋本環奈も流石としか言いようがありませんが、年齢差があってもここまで寄せれる明日花キララも流石ですね!

あらゆる意味で進化を続ける明日花きららですが、今後の進化と活躍にも期待していきたいですね!

ネットでの反応

  • 変わりすぎてもはや誰だかわからんわwww
  • 整形してても可愛いからなんでもいいや、笑
  • 昔から見てるけども、ほんとちょっとずつ変わってくよなwww

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kirara-asuka-bef-af/