【伝説】有吉『僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!』結果ヤバい事態に・・・

芸能, 裏話

【これやばいw】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果・・・

一連の流れは下記にまとめてあるのでご覧下さい。

衝撃的内容のため※閲覧注意※

蛍原「えっ、ちょ、ちょっと待って!」

宮迫「あなた今、なんと言いました?」

有吉「島田紳助大嫌い芸人ですよ」

宮迫「放送できるか!」

有吉「今回の企画をどれだけ待ち望んだことか」

宮迫「でもけっこう今日、人数おるなあ」

有吉「それだけみんな溜まってるものがあるんですよ」

蛍原「東京03は全員参加ですか」

東京03「お願いしま~す」

宮迫「こんなん出て大丈夫なんか?」

飯塚「何がですか?」

宮迫「いや、お前ら・・・色々あったやろ」

角田「だからこそでしょーが!」

角田「あの件については納得いかないことが沢山あるんですよ!」

あの件って言うのは、

とんねるず石橋vs紳助直接対決『東西最終戦争』が勃発していたという、

なかなか闇が深い話のことですw

有吉「まあまあ落ち着いて」

宮迫「今日みんな殺気だってるなあ・・」

蛍原「えっ、品川とフジモンも?」

品川「どうも~」

宮迫「お前ら・・・ヘキサゴンファミリーでしょ?」

次のページへ