【インパクト大】これが本性か、出産動画に隠された真実。数年後、再生してみると・・・

未分類

数年後、衝撃的な動画を目の当たりに・・・

二人目の子を妊娠していたある日、久しぶりに屋根裏部屋を整理していたら人目につかないような場所に「どうしてココに、ビデオテープがあるのかしら」良からぬビデオテープと思いつつ再生してみると、失敗したと言ってたはずの出産動画でした。

こういうのを「お里が知れる」って言うのでしょうか。
※お里が知れる…言葉遣いやしぐさによって、その人の生まれや育ちがわかる。よくない意。

出産には実の母も立ち会っていたんですが、その母が夫とお姑さんに謝っている声がかすかに聞こえました。

私「痛いよー。おかーさーん」
(お姑さんと夫に対して)
私「・・・ごるぁ!出てけつってんだろーがー」

強烈でしたね。いくら痛くてもこれほどの言葉が出たらお姑さんもさぞや驚かれたことでしょう。

二人目妊娠して、屋根裏に隠されていたビデオテープを見つけて再生した時に一人目の出産の模様が判明したんですね。

最初は普通にイタイヨーなど言っていたのだけど、突然

続きはコチラ↓↓