彼氏が出来たのか?川栄李奈が最近可愛すぎる…気になるその理由は?

未分類川栄李奈, 川栄李奈 インスタ, 川栄李奈 かわいい, 川栄李奈 出産, 川栄李奈 死亡, 川栄李奈 現在

画像で比較してみても…

出典;INDOOR STYLE

確かに二重幅は違いますね。

ただメイクのやり方を変えた可能性もあるので、整形と断定はできないですね。

キャラ変更

 

川栄さんは昔はおバカキャラで定着していましたが、現在は女優ということもあり落ち着いた感じでバラエティ番組などに出演していますよね。

おバカキャラから落ち着いたキャラに変えて、自分から雰囲気を変えていったのかもしれませんね。

恋愛

 

AKB時代は恋愛禁止なので、男性との接点はあまりなかったですが、卒業後に男性と恋愛をして可愛くなったことも考えられますね。

女性は恋愛するとキレイになることは真実のようですし、好きな人のために自分を変える意識を持ったのかもしれませんね。

現在の彼氏は?続きはコチラ↓↓