【ついに結婚か!?】石原さとみ、山下智久との関係はどうなる!結婚?それとも破局?

未分類

結婚をちらつかせた


出典;Yahoo!映画

石原さんが結婚を強く意識していうる発言が、映画「忍びの国」に関するものと現在、将来に対する石原さんの思いを聞いたインタビューで見られました。

最初は、映画に関する内容で進んで、徐々に石原さん自身の踏み込んだ話しに展開していきました。

しかし、現在の悩みや自分のありたい姿、そして将来像についての話しになったときに「結婚」を意識した発言が飛び出しました。

・20代になると生活も環境も、人間関係もすべてが変わりました。大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい

・30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして

・後々は、優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです
そういう役は、子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います

石原さんは、来年の1月にTBS系列のドラマ『アンナチュラル』に解剖医役で出演することが決まっており、すぐにの結婚は難しいかと思います。

しかし、石原さんの結婚や山下さんに対する思いを考えや年齢を考えた時、2人が一つ屋根の下で長く生活することは近いかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/isiharasatomi-love-002/