「こ、こわい・・・」進化し続ける板野友美wwww もう誰だか分かんねww

未分類

板野友美の豊胸疑惑について

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

AKB48時代はやはりアイドルということから、水着姿になることも多かった板野友美。ですが、『胸が大きい』という印象は特になかったようです。

出典:https://c2.staticflickr.com

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらの画像で板野友美の水着姿を見ると過去の胸の大きさがよくわかります。谷間がなくぺったんこの板野友美。この頃の胸のカップ数は推定Bカップでした。AKB時代にはMVで水着姿はもちろん、下着姿も披露されています。そんな”貧乳”のイメージだった板野友美ですがある時期を境に胸が超でっかくなったとの噂が!!

出典:http://up.gc-img.net

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

これは豊胸前のキャミソール姿。胸元がふっくらとした印象はあまりありませんよね…

出典:http://nail-make2014.blog.so-net.ne.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

胸が小さいことを気にしている事からか、フロント部分に大きなリボンがある水着などで胸元に目が行かないように目線をすり替えています。

出典:http://rr.img.naver.jp

豊胸後の板野友美

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

アイドル時代には胸がでかいという印象は一切なかった板野友美。それなのに誰が見ても明らかに「なんか胸でかくなってない?!」と言われるようになった。急成長を遂げた胸は推定Gカップだそう。もう20歳を超えた女性の板野友美。成長期の女性でもないのにあそこまで急激に胸が大きくなることはありえませんよね…。”ある時期”を境に急激に胸が大きくなった板野友美。豊胸手術を受けた可能性は高いですよね!

出典:http://april-rose.blog.so-net.ne.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

こちらの画像で着用している短めのショートトップスの胸の部分が今にも破れそうなほどになっていますね!座っていると胸の大きさがどんと強調されますが、胸の小さい印象だった板野友美には座ってようが立ってようが関係ないはず…。それなのに胸にしか目が行かないのは…豊胸手術をしたからでしょうか?

出典:http://blog-imgs-68.fc2.com

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

あからさまな胸の大きさの変化…。ネット上でも「これはやりすぎでしょ!」「胸が小さい印象しかなかった板野友美がこんなに胸がでかくなるなんておかしい!」「本当に豊胸でなく普通に胸が成長したと言い張るファンがいるが散々グラビアをしてきたんだからそれなら成長も徐々に見えてたはずだろ」との鋭いツッコミが続々。豊胸手術をするきっかけとなったと言われている噂が、板野友美がかつて交際をしていたEXILEのTAKAHIROが巨乳好きだったためと言われている…。愛しい彼氏のためとはいえ、豊胸手術までしちゃう板野友美。すごいですね…

出典:http://livedoor.blogimg.jp

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像

この画像が中でもファンの間で話題になっています。走っている姿なのですが、豊胸した爆乳がものすごい揺れをしている事で「肩大丈夫?!」「不自然すぎてびっくりする…」と逆に心配されるほどでした…。同性からすると羨ましいのかと思いきや、「こんなあからさまな胸はやだ」と否定的な意見が多かったようです。

出典:http://suguru0914.blog.so-net.ne.jp

顔だけでなく全身整形の板野友美の今後は?!

板野友美がまた整形!?整形疑惑を徹底検証【あご/胸/横顔】のサムネイル画像
 
 
 
引用元:http://shelle.xsrv.jp/u1243_a170411141003/