紗栄子の子供の現在。長男はダルビッシュにそっくりだが・・「DNA鑑定した方がいいでしょ」の声多数

未分類

次男の塁くん

ほっぺたがふっくらして可愛いですね。

そんな塁くんは難病を患っていたようですが、現在は手術をして無事に治ったそうです。

本当によかったですね。

そんな塁くんには、ある噂がありベビーシッターの子と写真をみた人が

  • 「本当にダルビッシュの子なの?」
  • 「全然似てないんだけど…」
  • 「ベビーシッターに似すぎでしょ」

とネットで話題になっています。

ベビーシッターの子では!?

※証拠画像はこちら

紗栄子と映る塁くん

こちらがベビーシッター

角度が原因かは分かりませんがほとんどの人が似ていると言うのも無理はありません。

だって激似ですもんね!!

その他にも、ベビーシッターと次男の画像を見た人から

  • 「次男の耳の形がベビーシッターとそっくりすぎる」
  • 「次男とベビーシッターの寝顔なんかも瓜二つって感じじゃん!なんでダルビッシュと似てないの?」
  • 「DNA鑑定した方がいいでしょ」

と、疑惑の声が多数よせられています。

続きはコチラ↓↓