【芸能界の闇】まじか・・・タレントのYOUが衝撃告白!!!!

芸能, 驚き

 

  • 10:

    なぜ〇〇でするかね?
    発情期の猿じゃないんだから場所をわきまえて、少しは人目を気にしなさいよ。
    みっともない。

  • 11:

    髪ボサボサヘヤーがカッコ良いと思ってるババア

  • 12:

    YOUがこんなに叩かれるのか・・・

    「誰も知らない」で柳楽くんのカーチャン役(父親の違う子供が四人いて、その子供らを捨てて出て行く役どころ)を演じた人やで
    役者さんじゃないから、素のままで演ったんやから、こんなもんやろ

    ウィキペディアで誕生日まで分かってしまってるのには苦笑
    少し前まで「年齢不詳」だったのにな

  • 13:

    こんなおばさん「誰も知らない」

  • 14:

    スリッピン

    YOUはO型だからな。
    フェアチャイルド時代に「O型でごめ~んね」という曲も作詞しているしな。
    わざわざ〇〇で□□するなって言うけど、〇〇だからわざわざ□□するんだろ。ま、他の歩行者からしたらとてつもなく邪魔なんだけどな。

  • 15:

    別に普通やん!いちいちあげるほどか~
    しょーもなー

  • 16:

    【超絶悲報】なんとあの◯◯が衝撃発言…そんな…まさか…嘘だろ…【緊急拡散】

    こんなんばっか

  • 17:

    気持ち悪い

  • 18:

    オェー‼

    10代ならともかく、ババアは□□□□も路駐するな

  • 19:

    何でこんなどうでも良い発言が記事になるんだよ
    次の餌食にしたいのか?

  • 20:

    とにかく汚い

 

深まる謎…YOUが叩かれまくる真相が遂に…?
続きはコチラ↓