【こんなことになるなら・・】元旦那の子供を捨てた女性が悲しすぎた・・・離婚をした女性の本音とは?

未分類

ですが、数年経った今、とても後悔しているとのこと。

この間ローカル番組でキャンプ場の取材やってて何気なく見てたら
元旦那と息子がインタビュー受けてた。
横には見覚えのある女が女児を抱いてて、更にその横には息子より二~三歳くらい下に見える元旦那に目元が良く似た男の子が座ってた。
騙されて他の女に息子を盗られた気分。腹が立ってしょうがない。

元旦那との離婚理由は”性格の不一致”だそうです。

また、続けて不満を語りましたが、ネット上では『それは違うだろ!』と批判が殺到してしまいました。

・別れて二年もしないうちにちゃっかり子供まで作ってる計算
・面会はしてたけど元旦那と祖父母のことしか言わなかったのでずっと独身だと思ってた。
・再婚してたの知ってたら絶対に息子を渡さなかった。
・私のことを悪く吹き込んでいるのか何か嫌そうな雰囲気だったし。
・下の子の面倒見なきゃいけないから会う機会が減って誕生祝いや入学祝い送るくらいになった。
・旦那とは息子のことで険悪になって下の子で繋がってる状態
・正直、離婚したいけど×2も嫌だ。

大量の批判が!続きはコチラ↓↓