【感動】明石家さんま、明るく笑っていられる秘訣は〇〇

未分類

俺が話す時に絶対テロップを出すな

 

人間の限界ちゅうのがどんなもんかやってみようということで、わざと週に14本レギュラーやってた

 

恋に勉強なんてないんや。勉強したつもりでも、新しい恋が始まって気が付いたらまた何にもわかってない自分がおる。それが恋ってもんや

 

暗い人がちょっとでも笑うように、なるべく俺が出てる限り明るい画面を、お届けしたいという、そういうポリシーで生きてるから

 

勝ち負けは『努力』の要素だけで左右されるほど甘いもんやない思うんですわ。特に超一流の世界ではね

 

何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているから

 

計算高いところは前の奥さんと似てますからね~アレ。悪いとこは全部前の奥さんですからね。いいところは全部俺ですからね。

 

およそ30年、芸風変わってないからね。すごくないよ。これアカンことなの。人は進化する生き物として神様が産んでくれたわけですから。

 

出川は一流や!

 

テレビに出てなかったら、ただのやかましいオッサンやで

 

 

↓次ページへつづく↓