【芸能界の闇は深かった・・】枕の営業で地位を得た多くの女性芸能人!こりゃヒドイ世界だ・・・

未分類

岡本夏生

元はレースクイーンとして活躍をしており、その後はセクシータレントとして活躍をしています。

最近はあまりテレビで見る事がないのですが、枕営業をして芸能界を生き残るしかないという話をしていました。これは実体験があったからこそのエピソードだと思います。

彼女はバブル時代の芸能界を経験しています。この頃の枕営業は十分に考えられますね。何回やったかは分かりませんが、確実に1回はやってると思います。

森泉

森泉に枕営業のイメージはありませんよね?でもあの島田紳助が関係者に送ったメールの中に、森泉の名前が入っていたのです。その内容は、「森泉が1番!とてもキレイ」というものでした。これは枕営業をした森泉に対する島田紳助の率直な感想だったと思われます。つまり、島田紳助とやっていたってことですね・・・

続きはコチラ↓↓