【芸能界の闇は深かった・・】枕の営業で地位を得た多くの女性芸能人!こりゃヒドイ世界だ・・・

未分類

伊東美咲

伊東美咲
伊東は、2009年に京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚し、昨年6月には第一子となる女児を出産。近年では出産後すぐに仕事復帰するタレントも多い中、伊東に関しては表立った芸能活動や復帰作など、具体的な話は皆無だった

 

伊藤美咲もまた先ほどの森泉と同じく、島田紳助が関係者に送ったメールに名前が載っていたようです。

島田紳助はメールで「伊藤美咲はアバズレ」だと言っていたようです。ここまで書かれていたので、こちらもまた枕営業をしていたと考えられています。

小泉麻耶

グラビアアイドルとして活動をしていた小泉麻耶。

枕営業を強要されてしまった事を暴露しており、枕営業を事件に発展させたことがあります。

事務所の幹部から共用されて、応じていたら奴隷扱いをされてしまったという証拠があるのです。小泉麻耶は行為を録画していたのですが、録画が事務所にばれてしまいます。警察に被害届を出して事件に発展しました。

この事件を見てしまうとやはり枕営業はあるんだなって思っちゃいますね。

続きはコチラ↓↓