泣きじゃくった深夜の帰り道の恐怖体験。話しかけてきた知らないおばさんに無理やり引っ張っていかれて・・・

未分類

そして、おばさんの口から出た言葉は思ってもいないものだったのです。

あなた、落ち着いて聞いてちょうだいね。

さっきね、ずっと変な男の人が、あなたの後ろをぴったりとつけて歩いていたの、だから声をかけたのよ。

手にはね、見た事もないロープとか持ってたの。

コートを着て帽子も深く被ってたわよ?私はね、なんとなく危ないと思ったのよ!だからね、声をかけてこっちに連れてきたのよ。

何か心あたりはないかしら?

そう言ってきたのです。

彼女は、あまりにも予想外の展開にきょとんとしてしまいましたが、考えていくと恐怖を感じたと言います。

もちろん心当たりはないですし、自分が歩いていた人気のない道をそんな怪しい男が、後ろをぴったりと歩いてきていたなんて…。

寒気がするような話しですね。

そしておばさんは、

もしできたらここからはタクシーで帰ったほうがいいんじゃないかしら?

最近物騒な世の中になったものだから、気をつけてね。

そう彼女の身を心配してくれたのです。

彼女は泣きながら・・続きはコチラ↓↓