泣きじゃくった深夜の帰り道の恐怖体験。話しかけてきた知らないおばさんに無理やり引っ張っていかれて・・・

未分類

話をしようにも、おばさんはお構いなしに話しかけてきて、

「いいから行くわよ行くわよ!」

と腕を強引に引っ張って家と違う方面の大通り側へと歩き出したのです。

この時、一気に恐怖を感じたそうです。

知らないおばさんがテンション高く話しかけてきて、腕を掴みどこかへ連れて行こうとしているのですから当たり前ですよね…。

予想外の結末

結局そのまま大通りまで連れて行かれ、その頃には彼女はもう涙目になっていたそうです。

大通りに着くとおばさんは腕を引っ張りながら

「この辺なら大丈夫かな」

などと言い出したのです。

彼女は取り乱していて、思わず「なんなんですか!」と怒鳴ってしまったそうです。

しかし、おばさんの口から出た言葉は思ってもいないものだったのです・・続きはコチラ↓↓