【効果実証済み!】今すぐ実践すべきTwitterで話題になった美容法

未分類

小顔効果大!簡単フェイスマッサージ♪

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 フォローする

いくら🐰 @ikuranoosushi01

何だか最近しっかり食べてるのに会う人会う人に「痩せた?」「顔小さくなったよね」と言われるので思い返してみたら、顔下〜輪郭のマッサージを重点的にやってたからかも。ホクロレーザー除去後でまだパッチも貼ってて全顔できないからと、この部分だけやってたけど効果があったみたい。

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     2,1222,122件のリツイート

  •  

  •  

     3,934いいね3,934件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

小顔になりたい方は、早速毎日やってみましょう!

タオルと化粧水で出来るお手軽ニキビ予防があった!

 フォローする

綺@打上花火お手伝い @aya_C_clown

タオルを濡らして固めに絞って40秒レンチンして顔にのせるを冷めたらもう一度3回くらい繰り返して化粧水ドバッとつけて鼻とか顎とか円を描くようにくるくるマッサージするとケタケタ笑うくらい角栓取れてハッピーだよ。ニキビ予防になるよ。そのあとしっかり冷水か保冷剤で冷やして毛穴閉じろよ

  •  

     5959件の返信

  •  

  •  

     43,70443,704件のリツイート

  •  

  •  

     111,053いいね111,053件

Twitter広告の情報とプライバシー
 

こちらもレンジを使用する美容法!

夏は暑いかもしれませんが、寒い季節にやってみると気持ちいいかもしれません♪

 

↓ダイエットのカギとは??次ページへつづく↓