小二男児置き去り事件の大和くん、小学校での驚愕なエピソードに「気味が悪い」空白の7日間に一体何が??

話題, 驚き

秘密の暴露

家族からの要望もあり現場から北側に位置する
駒ケ岳や砂防ダムの周辺を重点的に捜すということです。
 
捜索に参加した人いわく、両親いたって冷静。
普通、子供がこれだけ見つからなくて冷静でいられるのかな?
アタシなら自分のしたことの重大さに泣きわめくけど。

現場で親は全然切羽詰まった様子でもなく、
学校の先生は親から事情聞いても怪しい?ので、
子供(行方不明の子のお姉ちゃん)から事情聞いた方がいいかも』と言っていたようで、学校側も『山菜採り』を疑っていたよう。

私の知り合いがお昼からの捜索に参加。
昨日も捜索に参加したけど、三差路に置き去りにされた7才の子供があんな森の中に入っていくかな?

入って行ったとしても、7才の子供が何キロも歩けるような場所ではないと。

 

父・母・姉の口裏が完全に崩壊しまった様子はコチラ↓