【日本社会の闇が影響か】職場全員と関係をもった高学歴女の悲惨な職歴と男性遍歴。現在は・・・

未分類

職場全員と関係をもった高学歴女性

そんな過酷な環境でも仕事を続けることができた理由というのが・・

「それはセッ〇スを覚えたからです!」

と彼女は説明しました。彼女の話によると、お泊りデイサービスという全部で10人程度の職員が働く小さな職場で、同僚全員と肉体関係を持ったそう。

当然、小さな職場なのですぐに全員と関係を持っていることが話題になったそうです。

そんな行動をとった理由というのが、「上司からどんなに怒られても、セッ〇スすると男が優しくなることが面白くてやめられなかった。」とのこと。

「セッ〇スすると、みんなカラダにおぼれて優しくなる。すごく楽しかった。年齢が上の人が好きで、未婚の人じゃないと付き合えないので年齢は40歳とか50歳とか。」

「セッ〇スすると『女性と付き合ったのは初めて、君のことは生涯忘れない』みたいなことを言い出す。それで振るとおかしくなって、ひとりは精神病院に行っちゃいました。本当に楽しい。でも、あまりにひどい職場だったから3年続けるのが限界でした」

高学歴女性の現在、続きはコチラ↓↓