【日本社会の闇が影響か】職場全員と関係をもった高学歴女の悲惨な職歴と男性遍歴。現在は・・・

未分類

高学歴女性の現在

さらにすごいのが彼女が『今の彼氏』と紹介したのが83歳の男性。
宗教の勧誘で知り合い、お付き合いが始まったと嬉しそうに話していたそうです。

低賃金でおカネはないし、世間でいう貧困かもしれないけど、長時間労働もなくなったし、彼氏もできたし、今は本当に楽しい。こんな楽しかったことは、今までないかも。将来のこととかなにも考えていないかな、50歳年上の彼氏が死んじゃったらそのときに考えればいいことだし。はは」

人生は人それぞれですので、このような生き方もあるのかもしれないですが、賛否両論ありそうですね。ただ、どちらにしても、この女性のように、高学歴でも低年収に悩む女性は多々います。彼女のように、自分で何かしらの方法で生き抜くしかなないのかもしれません。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/highly-educated-woman/