元SMAPの中居正広、重篤・・最近の老化&体調不良がヤバかったと話題に。はげに白髪、肝炎に・・・

未分類

また、中居はジャニーズ事務所からの独立に向けて、飯島三智元チーフマネージャー(58)と一緒に水面下の工作を続けている、とも言われています。

ただジャニーズ事務所は想像以上に高圧的です。そんな事務所からの移籍は、相当の困難が待ち受けているでしょう。

新CMで「あたらしくいこう」と力強くアピールしましたが、その成否は体調面にもかかっているのは間違いありません。

体調を治すためにも、生活習慣の見直しを徹底してもらいたいですね。

ネットの反応

・40過ぎてんだから老けて当たり前だろ

・SMAP唯一の常識人だからな。他のアホメンバー達の分の心労まで全部抱え込んだんだろ

・肝炎で氷結のCMはまずいだろw

・ハゲと白髪は44ならおかしくないでしょ。病気はちゃんと直せよ

・白髪を隠さないなんて好感もてるじゃん偉いよトップアイドルなのに!肝炎どうのこうのは別として

・ここ最近ストレスも半端なかっただろうし、しゃーない

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nakai-bald/