【爆笑】大人が本気で遊んでみた結果 5選

おもしろい

【大人が本気を出すとこうなるっ!】

子供心のまま全力で遊ぶ大人たちを集めました。

 

1.家で”いちご狩りをする”という夢が叶いました!!!!!!!!!!
部屋中がいちごの香りいっぱいでとても幸せです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2.昨日は友人の壮行会で、ワインオセロをした。ひっくり返したワインは飲まなければならないので優勢になるほど酔って頭が回らなくなる。悩ましい!真剣にやったのに最後はボロ負けし盤に乗った全てのワインを飲んだ。これは楽しい。またやろう!

 

 

 

3.僕の住んでいるマンションでは、水道屋のマグネットが投函されるたびに、住民が一丸となって「顔」を作るという謎のイベントが始まります。

笑顔で挨拶してくれるおじさん、いつも忙しそうなお姉さん、みんな「顔」作ってるくせして、そんな素振りは一切見せません。

なんだろう、このマンション。

 

ダサい服装で集合?大人の悪乗りはこちら↓