トリンドル玲奈『オメェ、覚えとけよっ!』干された理由は性格の悪さ?

未分類

丸ちゃん(丸山隆平)が蟹をむいて小皿にわけてあげたのに、それを知らんぷりするトリンドル玲奈さん。

無視して自分で殻をむきはじめて、その場の空気が悪くなりかけたのです。

亮ちゃん(錦戸)が『オレが食う!』と笑顔で食べて盛り上げてくれたことで
番組スタッフは助けられた”という話もあるそうなのです。

関ジャニファンや、視聴者から

「トリンドル玲奈はなんて奴だ!」

という話しになりました。

5.岡本夏生「この子、楽屋に挨拶にこないのよ。」

イベントで一緒になった、岡本夏生が

「この子、楽屋に挨拶にこないのよ。」

とみんなの前で暴露してました。
「びっちりお仕置きをしなければならない」と息巻いてましたね。

その動画はこちら↓

劣化の衝撃写真はコチラ↓↓