トリンドル玲奈『オメェ、覚えとけよっ!』干された理由は性格の悪さ?

未分類

さすがに番組内では実名が出ていなかったのですが
ネット住民がすぐに、その超有名モデルがトリンドル玲奈さんである!と断定したのです。

自分の方がルールを破っておいて、指摘されたらキレる・・性格の悪さが滲み出ている話題ですね。

3.トリンドル問題

『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で

有吉さん :「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」
マツコさん:「トリンドル問題ってあるよね。この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」

有吉がはっきり、帰国子女嫌いとトリンドルを名指ししたんです。

『自分に対しても揺るぎない自信』

『知らないことを堂々としらないという厚かましさ』

と、はっきり”トリンドル問題”と言われてしまっています。

テレビでここまで言われるということは、かなり性格的に問題があるのでしょう。

態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格で
すけどね。ADやファンには優しいですよ。」
と擁護する話もありました。

しかし、揺るぎない自信に満ち溢れ、自己中でプライドが高いので周囲をいらっとさせている
それをテレビ越しで感じる視聴者からも批判殺到しているならば、テレビ局も使いづらいですよね。

4.関ジャニ∞、カニ事件

『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で蟹をみんなで食べるシーンでの出来事です。

●●するトリンドル玲奈さん、続きはコチラ↓↓