鼻くそを食べると健康?その衝撃の科学的理由に鼻くそを食べる時代が到来するらしい

未分類

「鼻くそを食べたことがある人」はどのくらいいるのか

【20代・30代男女の「鼻くそを食べたことがある」と回答した人の割合】

20代男性:38.7%
30代男性:41.3%
20代女性:36.7%
30代女性:29.3%

20代・30代男女のおよそ3人に1人は鼻くそを食べたことがあると告白しています。

...隠しているだけで、本当はもっと多いような気もしますが(笑)

3人に1人が食べていた鼻くそ。

なぜ食べていたのか聞かれても答えられる人は少ないと思います。

それはもしかしたら本能的なものだったのかもしれません。

この先、子どもも大人も当たり前のように鼻くそを食べる時代が来るかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hanakuso-kenkou/