【衝撃!】私の妊娠が発覚後、義弟嫁の態度が激変→姑『部屋で泣いていたみたい…』私(私が悪いみたいじゃん!モヤモヤする!)→それから数カ月後になんと!!!?

驚き妊娠, 流産, 衝撃, 親戚

 

義弟の嫁の話。

 

夫と結婚前に義弟嫁に

 

 

「同じヨソから来た者同士、何かあれば相談してね!」

 

 

と言われていて
あぁなんて優しい方なんだと
思ったのだが私が妊娠発覚した時から態度が激変。

 

 

義弟夫婦はでき婚したが結局流産してしまい、
それから何年も子供が出来ない
(というか作ろうとしていない)夫婦だった。

 

 

そんな中私が急に妊娠した上に
初孫ということで義実家は大騒ぎ。

 

義弟嫁の事もあって100%祝福ムードではなく
義母が義弟嫁に気を遣いまくる異様なムードになった。

 
安定期に入って義実家家族と旅行に行く事になった。
義弟嫁の様子が明らかにおかしく挨拶しても無視、
そして部屋に行ってから中々出てこない。
 
 
他にも色々あり後々義母から
 
 
 
「部屋で泣いていたらしい」
 
 
 
と聞いた。
私が悪いかのような雰囲気になりモヤモヤ。
 
 
私が無事に出産してからも
無視が続いたが数ヶ月後義弟嫁に妊娠が発覚した。
 

 

この間お盆に義実家へ帰った時
今までの事が無かったかのように
 
 
 
「久しぶり〜☆」
 
 
 
と言ってきたのでスレタイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
そういう態度になる気持ちも分からないではないけど、 
妊娠したほうが悪者みたいになるのはヘンな話だよね。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓