「なんだかかわいそう…」コンビニで見た有村架純の葛藤する姿がいたたまれない

未分類

女優の有村架純が、4日に自身のインスタグラムを更新し、腰のくびれを露わにしたショットを立て続けに公開。

ファンからは「クビレ半端ない」「写真集の撮影ですか?」などのコメントが寄せられている。

「有村架純 くびれ」の画像検索結果

 有村はこの日、腕と腰を露出した上下黒の衣装に身を包み、カラフルなグラフィティアートや巨大なトラの絵が描かれた街並みをバックに、ポーズを決めた写真を3枚連続で投稿した。

 有村は詳しい情報を伝えてはいないが、写真を見たファンからは、「めちゃくちゃ可愛いです」「クビレ半端ない」「架純ちゃん天使」「スタイル良すぎる!」「ほそい、きれい、かわいい」といった絶賛のほか、「カレンダーかなあ、来年のカレンダーも、楽しみだなああ!」「写真集の撮影ですか?」といった有村の活動を推測するようなコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

 

 

↓有村架純流ダイエットとは?次ページへつづく↓