泥酔した旦那が娘の寝室へ直行⇒【驚愕】娘の上に旦那が・・・

未分類

お顔スリスリしたり、ひどい時には抱き上げたり!

奥様が怒ると、『俺の子だ〜なんか文句あるか〜〜』と、またスリスリ・・
そして子供が起きて泣くと、さよなら〜ですwww

私はまだ家事が残っていたので、それから1時間以上たった後に寝室に行った
電気が消えている寝室でうっすら見える夫の寝姿がどうもおかしい・・

一体何があったのでしょうか?

ベビーの運命やいかに!?

布団に直角になって寝ていると思った時ある事実に気づき、真夜中に悲鳴をあげた。
夫は娘のお腹を枕にして爆睡してました

生まれて3ヶ月以内の赤ちゃんは、だいたい体重3キロ〜5キロ前後です。

そこに・・成人男性の頭の重さは4~6kgが乗っかっていたら?!

続きはコチラ↓↓