泥酔した旦那が娘の寝室へ直行⇒【驚愕】娘の上に旦那が・・・

未分類

首も座っていない赤ちゃんが1時間も辛抱できる重さではないなずですが・・
これで起きないベビーちゃん、相当寝つきの良い子?それとも・・

ど、どうなった??

とっさに夫の腹を思いっきり蹴り上げ、悶絶している隙に娘を救出
震える手でちゃんと呼吸しているかどうかを確認
娘はちゃんと息をしていつも通りにスヤスヤ寝てました

息をしていると分かった瞬間どっと涙が溢れ出てきた

初めてのお子さん出産したご経験のある方ならわかりますが・・
普段でも、突然息が止まってたらどうしよう・・とお母さんはドキドキしてるものなんです!

涙が出て当然ですよね。

次の日、夫をギチギチに締め上げ、義父母(孫フィーバー中)にも報告
共働きで平日昼は近距離に住んでいる義実家に娘を預けに行っていたので
半年ほど義父母に冷たい扱いを受けていました

冷たい態度の義父母に、ギャフンと言わせるネタができましたねww

もちろん事件のあった週の休みの日に、当時まだ珍しく高級品扱いだったベビーベッドを
夫の貯金から全額ださせて購入したのは言うまでもない

翌朝めちゃくちゃ怒られ、さらにベットを買わされる・・

続きはコチラ↓↓