【感動】のび太とドラえもんの別れ「君が死んだ日」に感動、鳥肌、泣けると大絶賛!!!!

未分類

fd300023r4

ドラえもんの主人公”のび太”といえば、言わずと知れた小学生!

しかし!驚愕の事実が隠されていたんです!

▼こんな風にパパやママから怒られると、家出することが結構あるのび太くん

fd300025r3

▼この日も怒られて家出しようとドラえもんに相談した時、ドラえもんから驚愕の事実が告げられる!

fd300024r4

ドラえもんが言うには、のび太は以前家出をして無人島に行き帰れなくなったことがあったそうだ。

その期間ナント1週間!?否!

fd300026r4

その期間ナント1ヵ月!?否!

fd300027r4

その期間ナント1年間!?まだまだー!

fd300028r3

その期間ナント10年間!!!

fd300029r3

もう、完全に大人・・・。

▼10年後やっとドラえもんに救出される!

fd300030r4

この後、ドラえもんの道具で、小学生に戻ったらしい。。。

▼Wikipediaにはこうあります

10年間も無人島へ家出したこともあり、そのときはドラえもんが10年後に助けにきてタイムマシンで家出した日に戻り、タイムふろしきでもとに戻った

出典:Wikipedia

 

 

 

これは凄い事実ですね!!初めて知りました。

あなたはこんな隠された秘話があったのはご存知でしたか?

 

 

↓ドラえもんにまつわる4つの秘話は次ページへつづく↓