防犯カメラに映っていた!!池のニシキゴイをメッ夕刺しするDQNガキどもの動画がヤバすぎる!!

未分類

No.33

まだ子供だからな 
というよりこういう子供に育てた社会と大人の責任でもある 
人ごとじゃなくて君らも関係者なんだぞ

No.52

>>33 
子供つっても17歳ですぜ。善悪の区別はつくだろう

No.35

いずれエスカレートして標的が鯉から人になるぞ 
悪い芽は早めに摘んでおけ

No.38

1年後に選挙権が与えられる 
子供っていうのは13歳ぐらいまでだ

No.42

こういうのは軽度の知的障害

No.40

こういう連中の親は不憫だな 
育て方が悪かったとはいえ

No.59

地方にはいまでもこんなクソガキいるんだな

No.61

子供は動物を○すのが大好きだけどね 
俺もガキの頃は、カエルやザリガニ、ドジョウ○しまくったぞ 
勇気のある仲間は青大将を捕まえて地面に叩きつけてたw 

…17歳になってやるのはバカ

No.185

>>61 
小学生の頃、俺もそういう事をやったけど、 
「あんな事をするんじゃなかった、ごめんよ」という罪悪感が未だにある 
逆に言うと、子供の頃にそういう経験をするから、命の大切さを理解できるのかも知れない 

17歳になっても無駄な殺生やるのはサイコパスか、 
あるいは子供の頃にそういう経験ができないほど、自然が遠ざかっているという事なのかも

No.64

生類憐みの令違反か。

No.66

俺たちは鯉よりつえーぜ

No.71

田舎だと30年くらい遅れてるからな 
まだボンタンとか長いスカートのスケバンとかが居る地域なんだろう

No.95

最近、修羅の国の高校生はニュースに載りまくりだな

No.96

鯉って美味いのか?

No.101

>>96 
食用の鯉は美味しい 
甘辛く煮て食べるとびっくりするほど美味しいよ

No.146

>101 
甘辛く煮たら、たいていの物は美味いだろ。

 

 

↓下のページへつづく↓