防犯カメラに映っていた!!池のニシキゴイをメッ夕刺しするDQNガキどもの動画がヤバすぎる!!

未分類

No.107

チェッカーズや松田聖子が成功したのは、ここから逃げ出したいと思う気持ちが強かったせい

No.110

もう何回か少年院出たり入ったり警察の世話になってそう

No.116

じゃ、金属棒さしてお仕置きで許してやればいいな

No.119

高校生にもなって 
社会通念上、やっちゃあかんことも理解できへんのか 
17歳いうたらあと1年経てば選挙権もてるようになったやんか 
ほんま良かったんかね?疑問や

No.121

動きの速い鯉で練習すれば人の心臓くらい簡単に突けるとか言ってそう。

No.140

これが逮捕なら漁師も全員逮捕じゃね? 
銛で突き刺す漁法とか普通にあるだろ? 

海や川の魚は許されて、池の魚は駄目なのか? 
それともサバとかは許されて鯉が駄目なのか? 
でも鯉料理とか普通にあるじゃん。獲られてるってことだろ?

No.148

>>140 
ウケるとでも思ってんのか?

No.152

>>140 
アホ発見 
twitterでもやってろ

No.154

>>140 
大前提として他人が飼育している鯉なんだけど

No.151

17やけど知能は10歳くらいなんやろなあ… 
まじでこういうやつらのIQ調べて欲しい 
たぶん80あれば良い方だから

No.168

人の所有物はあかん。自分で買って来て育ててからやってればいい。

No.171

何が面白いわけ? 
キッズはなに考えてるかわからん

 

引用元:http://newskininaru.com/app435/、http://www.enjosokuhou123.com/archives/4157600.html