藤原竜也に経歴詐称!衝撃の過去が明らかになり・・まさかの好感度UP?!

未分類

「埼玉県選抜の補欠」

「秩父市選抜でレギュラー」

この記述が嘘であったことをインタビューの中で告白し、苦笑いを浮かべました。

実際の所、

「レギュラーどころか秩父選抜にも選ばれてなかったので、リバイバルして、そのウソを謝罪したい」

と、申し訳なさそうに表情を浮かべていました。

この放送はネットニュースで取り上げられ、すぐに大きな話題となります。

通常このような報道はイメージダウンが予想されます。

しかし藤原が今さらそんな小さなウソを告白したところで、怒る人などは皆無でした。

ネット上でも好感度が下がるどころかむしろ好意的にとらえる人が多く存在しています。

 

ネットの反応

・藤原竜也、お茶目だな

・なんか藤原竜也のことちょっと好きになった

・意外と笑えた、藤原はサッカーなんて健康的なことやってたんだ

・ちゃんと“補欠”っていざというときのクッション加えてるじゃんw
可愛いよ、マジ、可愛い。。小ズルいところがな。

もちろん経歴詐欺は立派な詐欺だと主張する方もいましたが、それ以上に藤原さんのイメージからなぜか許してしまう方が多かったようです。

これからも藤原竜也さんの活躍を見守っていきたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hujiwara-scam/