元いし”められっ子の俺がイメチェンして同窓会に行った結果、日本版にクソワロタwww

未分類

元いじめられっ子の俺②(日本)

投稿者は元々いじめられっ子。いじめで暴力を振るわれた経験を持ち、悔しい気持ちを引きずっていました。そんな投稿者は現在

・胸から肩の範囲に刺青
・土方仕事と筋トレでつけた筋肉
・金に近い茶髪

という出で立ち。

身長は174cmあり、筋肉と刺繍が見えるような服装(なんとタンクトップ)で同窓会に出席したんです。

同窓会エピソード

そんな中、投稿者がいじめっ子達を発見。驚くべきことに投稿者のことを「○○さん」と敬語でしゃべってきたんだとか!さらに、流れでそのいじめっ子に腕相撲をしかけられることに!

なぜか腕相撲挑んできたからテーブルに拳を何回も叩きつけてやったわwww
腕相撲で拳をガンガン机に叩きつけた後いじめっ子が睨んできたけど「あ?何?」って言ったら「いや…何も無いっす」だってよwwwwww

さらに「なんだその目は?気にくわねぇな」って言って思い切り肩パンしたら「すみません」って謝りやがったwww

「前みたいに殴ってこねぇのか?おい?おい?!おい!!」っておいと言うたびに肩パンを何度も繰り返したら流石に周りに止められたけど13回殴ったから肩に痣ができててワロタwwwww

この一軒で、いじめっ子だけではなく元クラスメイトメンバーが全員ビビッてしまい、その場では投稿者の言うことを全員が素直に聞くようになったそうです。

投稿者の書き方には毒がありますが、幼い頃に経験したことや体験したことはその人にとって重要な感性になりますし、仕方なかったのかもしれません。

ネットの反応は?

・イジメから人生潰れちゃう奴も居ることを思えば、良かったんじゃないか
・殴られた相手が病院に行って診断書と痣の写真撮って警察行けば終わり
・負けっぱなしの人生よりはマシ
・強くなるのはいいが成人してからの暴力はあかん

賛否両論あるようですね。

小中高のいじめの件数について

テレビや新聞でいじめの報道が目立つと、どうしてもいじめの絶対数が多いように感じますが、データを見てみるといじめはおおよそ20万件(2013年度)に及んでいます。

それに対して小中高の在籍総数(2014年度)はおおよそ1343万人です。

割合的には100人に1人がいじめられた経験がある試算です。しかし、これは顕在化されているデータですので実際にはもう少し多くなると予想されます。

この記事を書いている私も少しいじめられた経験があります。幼い頃に他人によって無理やり植えつけられたあの感覚が原因で一生を棒に振る可能性もあることは十分ありますし、いじめの撲滅は本当に願ってやみません。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ijimerarekko-imetyen-dousoukai/ https://rocketnews24.com/2014/03/04/418375/