元いし”められっ子の俺がイメチェンして同窓会に行った結果、日本版にクソワロタwww

未分類

・20歳になってルックスに大きな変化

しかしルイスさんが20歳になる頃、ルックスに大きな変化が生じた。ニキビがすっかり消え頬骨が目立つ顔立ちになり、周りから注目を集めるようになったのである。

それでも過去にいじめられた経験で、自分に自信を持てなかった彼を後押ししてくれたのは、母親のジョーさんだったという。事務用品会社での仕事に将来性を見出せず悩んでいた彼に、モデル事務所に応募するよう勧めたのはジョーさんだったのである。

・いじめられっ子が国際的トップモデルに大変身!

意を決してロンドンへ引越したルイスさんに転機が訪れた。ついに大手モデル事務所「Booking Models」と契約した彼は、それ以来ロンドンコレクションへの出演にイギリス版「VOGUE」での数ページにわたる特集、6月にはミラノコレクションへの出演も決定し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いである。

・赤毛が注目されるきっかけに

“長身、引き締まった体に美しい顔立ち” とモデルなら持っていて当たり前の条件に加え、ルイスさんが注目されるようになったのは “他の人とは違う赤毛だったから” だと彼は語っている。彼はインタビューに応じたりキャンペーンに参加することで、赤毛に対するネガティブなイメージを変えるべく努めている。

やはり辛い思いや苦労を経験した人ほど、芯が強い努力家が多いように思う。同じような経験をしている人は「人と違うことは個性があって良いこと」と、意識を変えてみたら良いのではないだろうか。

参照元:Mail OnlineSWNS.com(英語)
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼きれいな赤毛が印象的!
3

▼頬骨が高くてキリっとした顔立ち
5

▼いじめられっ子の面影はまるでナシ

2

▼ハイファッションも着こなすルイス

4

元いじめられっ子の俺②(日本)がコチラ↓↓