有名大家族の青木家の過去がヤバい。次女のあざみさんが消したい過去に父親から毎日受けたレイふ゜さらには父親との子を・・・

未分類

その後父親の子供を14歳の時に出産!

放送ではあざみさんが16歳、17才歳の時に父との子供を2人授かったと放送されていたが、実は14才の時にも出産していました。

当時はそんな父親が大嫌いで家出を繰り返していたという。

「酒癖が悪くて酒を飲むと何をされるかわからない。
ケンカしてたばこの火を押し付けられたこともありました。

皿を投げられたり、恋人ができたと知ってキレることもありました。それで19歳の時、完全に家を出たんです」

現在のあざみさんは様々な思いが交錯して、
そんな最低な父でも恨みきれないという。

「愛情も受けてきたし、信頼もあるんですけど・・・。

親父との行為を抜くといい親父なんですけど、でもこの先関わっていけるかと聞かれたら関わっていけない。
会いたくないです」

出産以外のあざみさんのエピソード

2009年に発売された「地下社会のタブー」という漫画ムックに
あざみさん自身の告白インタビューに基づいた漫画が載っていました。

本人へのインタビューによると‥

衝撃な内容はコチラ↓↓