「ろくな大人にならねーぞ!」若さを武器に男にたかる女子高生の実態

未分類

JK『定期落として帰れない!100円下さい』

 

俺「100円くらいなら…はっ!」

 

ある話を思い出した俺は・・・・・

 

家どこ?と聞くと、
「○○です」 
「じゃあ・・・260円だね。
さっきの人たちからももらって、もう十分でしょ?」

ここで女は「ヤバイ」みたいな顔をした。 

「それともあそこの友達もみんな定期落としたの?」と、
隠れてるところを指差すと、完全に下を向いて黙った。 
「それなら駅員さんに借りな」と、
その場で手を上げて駅員を呼んでやった。

事情を説明して隠れてた友達も呼んだところで 
すぐに巡回していた警察が来て、全員連行していった。
それ以来、そいつらを見ることはなかった。

 

↓似たような事が他にも!!↓