「明るいところまで…」ヒッチハイクの女性を乗せた結果→後日「あなたの子供です…」思わぬ展開が・・・

未分類

2人を待っていたのは…幸せ

その後彼女が大学を卒業する年に俺自身も北海道に転勤が決まり、同棲を開始しました。

そこでお互いに大型二輪の免許を取り、一緒にツーリングにも行くようになりました。

翌年の6月には、結婚、入籍、子宝に恵まれ間もなく子供も産まれます。

嫁はバイクに乗れないと不満気だが、今度は新たに車を買って家族でドライブに行こうと思います。

あの時停まっていなかったら、今でも車転がしていたのかもしれません・・・。

いかがでしたでしょうか?

偶然ヒッチハイクでの女の子とゴールイン。

まるで小説とか映画みたいな話です。
こんな形で結ばれた2人には、末永く幸せになってもらいたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hitchhike-onna/