「明るいところまで…」ヒッチハイクの女性を乗せた結果→後日「あなたの子供です…」思わぬ展開が・・・

未分類

後日再会するとまさかの展開に

親切に話まで聞いて女の子を自宅まで乗せて行ってあげた投稿者。

後日連絡があり、わざわざこちらまで挨拶にきたとの事でしたので、仕事帰りに時間を決めて会いました。

改めて会った時は、ちょっとびっくりするくらいにキレイに変わっていて驚きました。

聞けば大学1年生で、友達数人と同じような事をしていたそうです。

友達に事の顛末を話して、ちゃんとお礼を言いに行かなきゃって言われたそうです。

結局お茶した後にドライブして、また自宅まで送っていきました。

その間、お互いの話をして意気投合して、楽しい時間を過ごしました。

頻繁に電話やメールのやりとりをし、仕事が休みの時には遊びに行ったりして付き合いが始まりました。

まさか、お付き合いが始まるとは…。
びっくりですね!

その後の2人は、どうなったのでしょうか?

2人を待っていたのは…続きはコチラ↓↓