【悲惨な結末】会社から帰宅すると彼女が浮気相手と自分家の風呂に入っていた。出れないように工作後、3組の両親家族を大集合させた結果

未分類

次々と親が集合

B子「あの、差し支えなければ私と間男の両親も呼びたいのですが、構いませんか?」
俺「はい、私は構いませんよ。」

B子は自分と間男の両親に状況を説明し俺の家に呼んだ。

少しすると、A子両親、間男両親、B子両親から連絡が来たので、二人で迎えに行った。
アパートに着くなり、風呂場の前の惨状を見た3組の両親絶句。

部屋へ行く間に心配なのか、A子・間男の両親が話しかけた。
まさか両親まで来てるとは思ってなかったのか、「ひ!」と言う声が聞こえた。

両親を部屋まで案内した後、録音の準備をした。 風呂場のバリケード開放。
ゆっくりと扉を開けると座り込んで泣いてるA子と呆然とした間男がいた。

もちろん二人とも裸だった。 二人に下着とタオルを渡すと部屋まで歩き始める。

そこで初めに動いたのが間男父。 速攻間男を殴り、崩れ落ちる間男。
その様子を見てA子は「ひぃ!」と小さく悲鳴を上げて固まっていた。

どんどん修羅場化していき…続きはコチラ↓↓