北乃きい激太り!原因はアレ?あまりにもの巨大化にファン唖然・・・

未分類

そんな太ってしまった後の北乃きいさんが、こちら。

北乃きい太る

太った北乃きい

・・・・・・。
誰!?って感じになってしまいましたね…。
なんか芸人さんでいそうな感じに…。

デビュー当時の面影は一切なくなってしまいました。
これには、ファンは結構悲しんでいましたね。

そんな北乃さんですが、2016年9月でZIPを卒業しました。
その後は一体どうなっているのでしょうか?

北乃ゆいさんの現在は・・・

北乃きい現在

すごい!!体型戻ってそうですね!
肌もきれいになっているような気がします。

激太りの原因は?続きはコチラ↓↓