またか・・・超肉食系男子・手越祐也の毒牙にかかったのは誰?食い散らかした女性芸能人と神がかった落としテクとは?

未分類

②小嶋陽菜(AKB48)

こじはるが突然twitterに「手越」と呟いて、即消しの誤爆?!。

投稿されて1分ほどでその投稿を削除するも、フォロワーのTwitterには履歴が残ってしまい、これが、ファンから疑惑の目を向けられることになったきっかけになったのです。

こじはるも焦ったのか、本件に関しては以下のように弁明。

友人に「手越くんのCMかっこいいね」と、打とうとしていただけ。

なんとも怪しい回答ですねwwww

ファンからは、

「なにこれ!」「誰かのいたずら?」「この発言やばいんじゃ…」

肝心のこじはるは沈黙を守りぬき、今のところ真相は謎に包まれたままとなっています。

しかし・・今になってみれば、こじはるの親友である大島優子さんが手越さんと噂の関係になり始めたと推定できる時期のツイートだったので大島優子さんに向けて打つメールを間違えてツイートしただけかも??

③北原里英(AKB48

手越さんの大ファンが働いているカラオケでイチャイチャを見られツイートされてしまった北原里英さん・・

ジャニーズ手越祐也さんと北原里英さん・高城亜樹さんが合コンしていたことを、カラオケ店員がツイートしたのが疑惑の始まりです。

このカラオケ店員は、熱狂的な手越ファンで、手越と遭遇するためだけにこのカラオケ店でのバイトを始めたとのこと。

(以下、すべてカラオケ店員Twitterのつぶやき)

・「ジャニーズ手越祐也とAKB北原里英・高城亜樹が合コンしてる。セクシー女優も一緒」

・手越さんいれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…

そして・・

きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。

(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)

何をしていたんだ??しかし、この日は・・

あっそうそう、この間あの糞男(手越)大人向け女優お持ち帰りしたんだって(*´ω`*)

きたりえじゃないんだーてびっくり(*´ω`*)もうやめようかなーまったく先見えない

・・セクシー女優の方をお持ち帰りしたそうです。

続きはコチラ↓↓