絶対やめとけ!社内不倫がバレる理由はゴシップ好き社員のせい?実は○○が原因って知ってましたか?

未分類

バレる瞬間⑦「帰るタイミングが同じ」

「部長が仕事を終えて帰宅するタイミングで、いつも退社する女性社員がいた。
今考えると、部長の仕事が終わるのを待っていたんだと思う」

いつもは残業せずに帰るのに、突然、残業し始めたら注意。

たいてい相手の残業が終わるのを待っているんです!

よーく女性を見ていてください。
ケータイをちらちら見ながら帰るタイミングを探っていますから。

また、先に帰ったフリをして近くのカフェで待つ、これも不倫カップルには多い待ち合わせの方法です。

バレる瞬間⑧「特定の女性社員に優しい」

「私や他の女性社員にはいつもガミガミ怒っている上司が、
1人だけ絶対に怒らない人がいた。あからさま過ぎてみんなに気づかれていた」

女性は上司のえこひいきに敏感

少しでも特別扱いをされている女社員を見つけると、
「この2人、デキてるな」と察知してしまいます。

1度でも男女の関係なれば、仕事中でも2人の関係は微妙に変わってくるものです。

「なんかこの上司、前よりあの子に優しくない?」と少しでも感じたら、
実はその2人は不倫関係だった!なんてこともありそうです。

バレる瞬間⑨「なぜか出張に同行」

「同じ日に同じ場所に出張に行っていた2人がいた。
しかも他部署だったかことから、周りにかなり不信がられていた」

同じ部署で一緒に出張に行くのはなにも不思議ではありませんが、
それが違う部署同士だと一気に不信感が増しますよね。

また、上司が出張に出かけている日に合わせて休みを取っている人がいたら、
その2人は「出張」と偽って不倫旅行に出かけている可能性があります。

続きはコチラ↓↓