【笑える番外編あり】カップルと友人が3人でプリクラを撮ったら・・当事者の悲惨すぎる画像はコチラ!

未分類

その他にもいっぱい!イチャイチャ写真

その他にも幸せそうなカップルの写真はたくさんありました。

◆学校の下駄箱前でキスする高校生カップル!

青春真っ盛りっていう感じですね。

ただ、やりすぎているような気もしますけどね。

◆体育祭でのさわやかな高校生カップル!

この写真はさわやかでいいですよね。

体育祭でカップル2人で盛り上がれるのは羨ましいですね。

◆やりすぎてしまった高校生カップルのプリクラ!

これは見る方が恥ずかしくなってしまうようなプリクラですね。

「俺のそばから離れるの禁止」(笑)

こういう内容を書いて、よくネットに載せられますよね。

現在も離れていなければいいのですが…。

2人の黒歴史になってしまう可能性もありますね。

ネットの反応

・この子らには、負けるわ~。

・このカップルたちって、恥ずかしさがないのかな?

・もう少し、遠慮が欲しいぞ!

・こんなに熱くなっても、直ぐ冷めるんだけどな。

・1人の子かわいいのに彼氏いないのか。

若くても年を取っても、異性を求める気持ちに変わりありません。

若い頃はその気持ちがストレートに出て、こんな写真を撮ってしまうのでしょうね。気持ちはよく分かります。

ただ、別れた後にこんな写真が残っていたら大変ですよね。むやみにネットには載せないほうがいいですね(笑)

面白番外編はコチラ↓↓