【リアル闇の恐怖】アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由はお祓いしてない●●が原因だった・・・

驚き

理由② クレームが来るから

BPO(放送倫理・番組向上機構)に対して、こんなクレームが来るそうです。

“子どもが怖がって夜泣きが酷くなった!”

“こんな話、ウソに決まっている。誤った情報を発信するのか”

近年はホラーを迂闊に放送すると…
一般視聴者他様々な所からのクレームが酷く、下手したら訴訟沙汰になるのだそうです。

テレビ局は視聴者からのクレームなどに神経質で倫理スレスレに視聴率を考えています。

激ヤバ映像は心霊だけでなく、宗教、同和、右翼、差別、等々様々、事実存在します。
心霊の場合、激ヤバはお蔵入りになって倉庫行きです。

関係者によると相当数の映像が眠っているらしいです。

 

理由③ 本物は本当にヤバいから

心霊番組を担当すると司会者は呪われてしまう、逸見正孝さんもそのうちの一人だった問いう噂があります。
それ以来ジンクスが怖くて、司会を定期的にする人がいなくなった、という噂です。

映画「ポルター・ガイスト」

この映画は呪われているといわれる所以は、映画撮影中に事故がおきたり、
撮影直後に女優(ヘザー・オルーク)さんが変死したりしている。

アンビリバボーも、取材中に恐怖の出来事がスタッフたちの身におきたと、
同番組内の「恐怖のアンビリバボー」のコーナーで放送されていたことがありましたね。

心霊写真をアンビリバボーに送ったけど・・やばすぎて送り返されてきた・・

また、こんな体験談も存在します。
つまりあの番組で放送されていたのは・・程度の低いほんの一握りとも言えますよね・・・

実はフジテレビ・・本当の闇はあえて見せていない?!だけかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/spirit-photo/