【おかずの真実】「こんなもの食えるか!」と母の弁当のおかずを毎日捨てた→半年後、母が返らぬ人に→弁当に秘められた事実に涙が・・・

面白

そんなある朝、お母さんが嬉しそうに

「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」

と嬉しそうに言ってきたのです。

Aさんは生返事しかしないで、そのまま学校へ行きこっそり中身を確認しました。

すると・・・
確かに海老は入っていましたが、殻剥きもめちゃくちゃだし、彩りも悪いし、とても食べたいとは思えなかったそうです。

家に帰るとお母さんは、

「今日の弁当美味しかった?」

としつこく尋ねてきたといいます。

Aさんはその時イライラしていて、いつものお母さんの弁当に対する鬱憤も溜っていたので、

「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」

とついきつく言ってしまったのです。

するとお母さんは悲しそうに

「気付かなくてごめんね…」

と言い、それから弁当を作らなくなったと言います。

衝撃な真相が…続きはコチラ↓↓