【ピンクvsブラック】現実は違う。風イ谷で務める黒服とピンク女との壮絶な闘いがエグくて怖い・・・

未分類

2.恋しちゃう

色々な相談を受けて気付かない間に恋に落ちる黒服もいるみたいです。

ですが、相手は風俗嬢。

それは夜だけの顔であって、昼間は全く違う顔をしている人がほとんどです。

そんな中で風俗嬢をゲットなんてほとんどが成功しません。

彼女は自分が風俗なことを完全にプライベートからは切り分けたいのですから。

仕事と割り切りたいんです。

結果として店員側が情を持ってもいいことはないようです。

 

3.威厳が保てない

研修内容が研修内容なのでどうしてもそっち寄りのことになりがちですが、あくまで研修でしかありません。

ですが、研修と称してどの超えたことをする黒服が昔はかなり多くいたそうです。

ただ自分が楽しむだけのために私用してしまうケースが、一時期後を絶たなかったようなんです。

そうなると、お店の威厳も落ちますが、黒服の変態具合も速攻バレてしまいます。

その結果、風俗嬢は黒服のことをマネージャーというよりはただの客と変わらない。

ただのオスとしか見れなくなるそうです。

間違えて本番なんてやっちゃった日にはプライベートな感じまで出てしまいます。

マネジメントと快楽が隣り合わせのこの業界ならではの悩みですね。

続きはコチラ↓↓