【豪華】山田孝之に松田翔太も…夏フェス2017を満喫した芸能人たちが凄すぎる

未分類

「フジロックフェスティバル ’17」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」が開催。長澤まさみさん、間宮祥太朗さんなど多くの夏フェス芸能人たちも満喫しています。

■今年も夏フェスの季節がやってきた!

2017年7月28日~31日まで「フジロックフェスティバル ’17」が開催されました。

音楽の祭典『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』が茨城県ひたちなか市・ひたち海浜公園にて8月5日より開幕した。

今や夏フェスはコアな音楽好きだけのものではなく、誰もが気軽に楽しめる夏の風物詩の一つ

・一部でフジロックの高齢化がニュースになったが・・・

今回、何より驚いたのは、中高年の多さだ。見る限り観客は30代以上。50代、60代の白髪まじりの“おひとりさま男子”も目立つ。

若者が敬遠か フジロックは“おひとりさま”中高年の祭典にheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-… 山田孝之や松田翔太、ハライチ澤部など若手芸能人の常連はいる。遠い、高いで20代は敬遠はわかる。中高年が元気なのはいいことだ。

フジロック、料金高いし高齢化と言うけれど海外EDMフェスも平均30代超えてますからね…若い子たちは高くて行けないのは日本だけじゃないですよ…

フジロックの高齢化は続く。旬の人はフェスに出ないのかもなあ。知らんけど。

▼今年も、あの芸能人たちが夏フェスを満喫していた

■山田孝之さんがインスタに綴ったフジロック

山田孝之、スゴイ〜〜‼️ やっぱり今年もフジロックに行ってたんだ❣️ pic.twitter.com/25BXfQY6IZ

音楽仲間が必然と集まって、自然な流れで「フジロック行こうよ」って(山田)

音楽好きとして知られる俳優・山田孝之も会場に足を運んだようで、スペシャルな体験をInstagramに綴っている。

「フジロックでAphex TwinのLIVE映像に写真が使われて最高の思い出になった」と喜びを綴っている。

山田孝之がフジロックで着てたTシャツイケてるわ pic.twitter.com/oshkTcHygu

・かっこいい!会場でも山田孝之さんの目撃情報も

フジロックで見た有名人は 山田孝之でした たぶん

フジロックで山田孝之氏は1mの距離からガン見しましたが、本当にイケメンでありました。成田凌氏は流行りの若者て感じ。いやー山田孝之きゃっきょいー!

これ一般の人の写真なんだけどやばくない?フジロックでえっろい山田孝之に遭遇できて乾杯しながらツーショットとれるって前世どんないい事したの?ガンジーなの?やばくない? pic.twitter.com/tes7xQCtMM

・来たの?5日にロッキン(ROCK IN JAPAN )で目撃が・・

山田孝之がクワバーガー ロッキンとか言ってるから焦った pic.twitter.com/ueEIPA2aK5

フジロックに続いてロッキンに 山田孝之がいる!

みんな、インスタの写真みてロッキンに山田孝之来たと思ってるのかな? 山田孝之は、ロッキン最終日に行くって信じてるよ?会えるといいな…

■松田翔太さんもインスタでフジロック参加を報告

8月1日、俳優の松田翔太がInstagramにて「大雨のフジロック楽しかったなあ」とのコメントとともに、レインウェア姿の自身の写真を公開